3児と楽しい旅へマイル

仕事も大変、お金もない、だけど3人の子どもと楽しく楽しく旅に出たい、そんな記録。

子連れ旅行はありか?

うちの三人の子どもは、今5歳と4歳と1歳。

一番下は、まだ1歳なのにもう沖縄、東京、大阪にいっている。(福岡に住んでるよ)

最近はあまり聞かなくなったけど、小さい子は旅行に連れ回しちゃいけないって言われてたよね?

でも、うちはできるかぎりいろんなところに連れて行きたいって思ってる。

大きくなって旅先のことは覚えてなくても、きっと家族で旅したことは残ると思うから。

笑いあって過ごした旅の時間が、日々の生活にも幸せな意味をもたらしてくれると思うから。

 

でも、旅って出費が😅

みんなが寝静まってから、楽天トラベルやらるるぶやら、LCCやらのサイトとずっとにらめっこ。